ダスキン福島がお客様に提供するもの
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お困り事の解決までの流れ
お困り事相談
お客様は、一番相談しやすい方法を選択して、ご相談下さい。
- 訪問スタッフに相談する
- 電話で相談する
- ホームページからフォームを使って相談する
ご返信
訪問スタッフに相談した場合
後ほど担当者から電話でご連絡いたします。まず見積もり・作業予定などの打合せをさせていただきます。
電話・メールフォームで相談した場合
電話の場合はそのまま詳しい内容をお話下さい。
メールフォームの場合はメールまたは電話にてご返答いたします。メールでの返答の場合、メールアドレス等が間違っていて届かない場合もございますので、数日たっても返答が無い場合は、お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。
ご訪問・見積もり
事前に何日の何時頃にときちんとお話しさせていただいた後に、訪問するようにいたします。突然にご訪問する事はございませんので、ご安心下さい。
作業によっては一度ご訪問させてただいてから、お見積を出させていただく場合もございます。
お見積を見てからご検討下さい。検討して今回は断るとのご決断であれば、その旨お伝えいただければ大丈夫です。
サービスの実施
お見積を確認後、作業日程を決めてサービスの実施に伺います。作業時間等はサービスの内容によってちがいますので、打合せ時にご確認下さい。
作業後、請求書をお渡ししますので、お支払いいただければ完了になります。
このようなお困り事はございませんか?
ダスキン福島にお気軽にご相談ください!
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担当者の訪問日
すでにレンタルなどのサービスをご利用のお客様の所には月1回ご訪問
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お困り事がある場合
担当者に今のお困り事を気軽にご相談下さい。
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担当者にご相談下さい
ダスキン福島できることなら、お力になります!
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専門の担当者が伺います
相談した後でも、断る事ができます。お見積等見てご判断下さい。
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お客様のお困り事を解決
仕事は専門スタッフが行いますので安心です。
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また困った時はご相談
また次に担当者が来た時に、気軽にご相談下さい!
※ご相談内容はダスキン福島での取り扱い事業に限ります。