ダスキン福島がお客様に提供するもの

お困り事の解決までの流れ

お困り事相談

お客様は、一番相談しやすい方法を選択して、ご相談下さい。

  • 訪問スタッフに相談する
  • 電話で相談する
  • ホームページからフォームを使って相談する

ご返信

訪問スタッフに相談した場合

後ほど担当者から電話でご連絡いたします。まず見積もり・作業予定などの打合せをさせていただきます。

電話・メールフォームで相談した場合

電話の場合はそのまま詳しい内容をお話下さい。

メールフォームの場合はメールまたは電話にてご返答いたします。メールでの返答の場合、メールアドレス等が間違っていて届かない場合もございますので、数日たっても返答が無い場合は、お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。

ご訪問・見積もり

事前に何日の何時頃にときちんとお話しさせていただいた後に、訪問するようにいたします。突然にご訪問する事はございませんので、ご安心下さい。

作業によっては一度ご訪問させてただいてから、お見積を出させていただく場合もございます。

お見積を見てからご検討下さい。検討して今回は断るとのご決断であれば、その旨お伝えいただければ大丈夫です。

サービスの実施

お見積を確認後、作業日程を決めてサービスの実施に伺います。作業時間等はサービスの内容によってちがいますので、打合せ時にご確認下さい。

作業後、請求書をお渡ししますので、お支払いいただければ完了になります。

このようなお困り事はございませんか?
ダスキン福島にお気軽にご相談ください!

※ご相談内容はダスキン福島での取り扱い事業に限ります。